ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

チューリップ賞の反省

レッドアヴァンセは出遅れが響いて8着。しゃあない。
カイザーバルは後ろから行き過ぎて6着。権利狙いの競馬しておくれよ・・・
何故にここでイチかバチかの競馬するのよ(´・ω・`)


シンハライトとジュエラーは強かったなと。
ただ、メジャーエンブレムの牙城を崩せるほどの強さは感じなかったかな。
本番は3着のラベンダーヴァレイの方が面白い気がする。
レッドアヴァンセも人気が落ちるなら狙ってみたいが、これは
出遅れる危険性を考えるとヒモ以上にはできないか。


あと、連闘のクィーンズベスト。マイルは短い気がしたけど
余裕で先行して粘っていたのは印象的。でも権利は取れなかったし
使い過ぎで、オークスは厳しくなったかな。狙いたかったのにな。




スピカステークス
エアアンセムありがとう。払い戻しは1700円。複勝転がし頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する