ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

桜花賞の展望

軸はメジャーエンブレム以外に考えられない。
ローテはやや不安だがクイーンCのパフォーマンスは圧倒的だった。


相手はチューリップ賞の上位3頭とレッドアヴァンセ。
3着のラベンダーヴァレイが一番気になるかな。他の有力馬より前目で競馬できるし、
直線狭いところを抜けてきた根性がとても良い。馬体重が減らない事が条件。


馬体重が気になるのはレッドアヴァンセもそう。前走減っていた馬体が回復していれば
上位争いは可能だろう。
シンハライトとジュエラーでは着順通りシンハライトを上に見ている。
3連勝の勢いがあるし、前走はほぼ同じ位置取りで外を回ったこの馬の方が強い競馬だった。


さすがに堅く収まると思うので馬連1点勝負か4点流しを買いたいが・・・


クロコスミア


馬柱を見ているとこの馬がどうにも引っかかる。
騎手と調教師を確認すると、ダービー卿で狙ったアルマワイオリと同じ西浦-勝浦ライン。
2週連続でこのコンビが気になってしまうとは・・・
抽選対象だから漏れればそれまでだが、通った場合は買わない訳にはいかない。


先週の収支を忘れてたのでここに。
先週の収支:-8000円
今年の収支:-86780円

×

非ログインユーザーとして返信する