ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

マイラーズCの予想

福島牝馬Sは荒れると思ったら堅めの結果。◎エテルナミノルの出番は無かった。ま、まぁそんなに期待してなかったけどな(;´・ω・)
本命は日曜マイラーズC。当然狙うのはアノ馬。


マイラーズC


◎④エアスピネル
できれば福島牝馬Sを当てて、勝ち分を突っ込みたかったがしょうがない。大分薄くなってきた財布の中身を振り絞って勝負してみるか。
東京新聞杯はスローペースにまんまとやられたが、まさか同じ失敗はするまい。枠順も逆になったし結果も逆となって欲しいね。
ハイレベルのクラシック戦線を4,4,3着と大崩れしなかったこの馬の底力を信じて単勝勝負。


単勝

×

非ログインユーザーとして返信する