ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

桜花賞の予想

クロコスミアが抽選漏れで関係者の方は無念だろうが俺はほっとしているw
今回は穴狙いはしない。本命サイドで勝負する。


で、本命と言っても4点買いじゃぁ多すぎる。負け続けだしチョイ浮きじゃぁツマラン。
シンハライトとジュエラーを買うならどちらか1点勝負しかないと思うけど、
でもレッドアヴァンセとラベンダーヴァレイはどうしても買いたいし・・・。
んで、各前哨戦の反省を読み返してみると


エルフィンSの反省には「レッドアヴァンセは桜花賞候補。」
クイーンCの反省には「メジャーエンブレムはバケモノ。桜花賞最右翼。」
チューリップ賞の反省には「本番では上位2頭よりもラベンダーヴァレイが面白い。」


なら決まりだ。肚を決める。シンハライトとジュエラーは切ろう。
レース観戦後の自分の直感を信じて馬券を買えばいいのだ。


◎⑤メジャーエンブレム
最右翼のコレを軸に。好調教連発でローテの不安も一掃。


○⑪レッドアヴァンセ
馬体も回復し最終追い切り好時計。出遅れないことを祈る。


▲⑮ラベンダーヴァレイ
これも最終追い切り好時計。馬体減りもなく順調。


馬連5%上乗せのこの機会を逃す手は無い。馬連2点で勝負。


⑤-⑪⑮ 5000円


計10000円

×

非ログインユーザーとして返信する