ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

エリザベス女王杯の予想

シンガリ負けね・・・。サラトガスピリット。まぁこんな日もあるよね!って納得するしかないな。どうやら二匹目のドジョウはいなかったようだ。


で、エリ女。二匹目のドジョウはホントにいないの?もっとよく探せばいるんじゃない!?って性懲りもなく穴狙いしてみる。ちなみにマイルCSはまっとうな買い方をする予定ですよ。


エリザベス女王杯


まず人気してるけど買わない馬を挙げておこう。
⑰ルージュバック
2番が効かない馬。鉄砲駆けしてあとは沈黙。ひょっとしたら非根幹距離ならいけるのかもしれないけど、2番人気じゃリスクに見合わない。


⑪ディアドラ
いくらなんでも使いすぎ。もうお釣りは無いんじゃないかな。


⑤モズカッチャン
良馬場なら出番無しじゃない?デムーロで人気してるだけだと思う。


⑫スマートレイアー
もうお婆ちゃんだし。武が乗れないのもマイナスかな。


で、これだけ人気馬を切って何を買うのかというと・・・


◎⑨デンコウアンジュ
府中専用だと思うんだけど、ここ2走凡走してるしなぁ。
んで、福島牝馬Sを見直してみたんだけど、3角手前からまくっていって直線で力尽きて4着だったんだよね。別に右回りが苦手なようには見えなかったんだ。
まぁ何が言いたいのかというと、ヴィクトリアマイルで期待に応えてくれたこの馬にもう一回突っ込みたい!ってこと。
とにかく不利なく回って来てね~


〇⑩ミッキークイーン
説明不要だろう。1番女王に相応しいのはこの馬だと思う。
秋の古馬G1のトレンドは休み明け。今回休み明けはこの馬だけだし、馬券のウェイト的に印は〇だけど、この馬が勝つんじゃね?


▲⑯ヴィブロス
距離に少し不安がある。200m長いかもねぇ。でもドバイを制した実力は折り紙付き。まず凡走はしないだろう。


△⑥リスグラシュー
3歳ならコレ。牝馬3冠2,5,2着。大崩れしないのがいいところ。ここでも見せ場は作ってくれるだろう。


買い目
ワイド
⑨-総流し
3連単
⑩→⑨→全通り
⑩→全通り→⑨
3連複
⑨⑩-全通り
馬連
⑥⑨⑩⑯BOX

×

非ログインユーザーとして返信する