ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

有馬記念の予想

さてさて。多分東京大賞典は買わないから、これが今年の締めくくり。終わり良ければ全て良し。有終の美を飾りたいものだ。


◎⑪サトノダイヤモンド
ビワハヤヒデとテイエムオペラオーを足して2で割った感じのこの馬。皐月賞はローテ不安で軸にはしなかったけど、他の2冠は軸指定したコイツが3着以内に入ると信じて3連複の軸に指名。


〇①キタサンブラック
JCの強い内容を見れば無印って訳にはいかないだろう。ゆとりあるローテで余力十分だろうし、1枠を引き当てた運もある。


〇②ゴールドアクター
去年単複で儲けさせてもらったし。今年はイマイチな感じだけどまだ見限れない。JCは太目残りとイレ込みが敗因だろうし、今度こその感がある。


〇⑥サウンズオブアース
切ろうか悩んだけど、デムーロなんでね。それにここでタイトル奪取なんてこともあるんじゃないかと思ったらもう外せない。


〇⑬デニムアンドルビー
密かに期待してるのはこの馬。前走は長期休養明けながら上り32.8を記録。JCと宝塚で2着した実績もあり軽視はできないかなと。
キンカメxディープの金子ブランドの金子オーナー所有馬。牝馬で長期休養して既に6歳だというのに現役続行させてるのは、期待があるからではなかろうかと深読みしちゃったりで、買うことに。


3連複
⑪-①②⑥⑬

×

非ログインユーザーとして返信する