ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

チャンピオンズカップの予想

シュバルグランな。怖いとは思ってたんだよ。でも京都大賞典の結果が不甲斐ないっつーか、勝ったスマートレイアーがエリ女でアレだったから軽視することにしたんだよねー。
ま、レインボーラインも出遅れて後方待機じゃ出番無しで、どうしようもなかったね。


チャンピオンズカップ


ダート路線はノーマーク。馬柱と、このレースの傾向として内枠が有利らしい、という情報から購入馬を決定。


◎⑥モルトベーネ
叩き良化型で今回が叩き3走目。走り頃でしょ。前走は出遅れて本来の競馬ができなかったけど5着。追い切りも非常に良い。良化した今回は更に上が見込める。
東海Sで2着してるのもポイント。同舞台で好走しているのは見逃せない。その時も秋山で騎手も同じなのは心強いね。
決め手は内枠を引いた。この1点に尽きる。ホントは無難にサウンドトゥルーを軸にしようかと思ってたんだけど、外枠引いちゃったからな。


〇②ケイティブレイブ
帝王賞は内枠で1着。日本テレビ杯とJBCクラシックは外枠で3、2着。内枠の今回は勝つ?
まぁ凡走はしないんじゃないかな。馬単1着流しも買ってみるか・・・。


△⑨ゴールドドリーム⑪アウォーディー⑬テイエムジンソク⑭サウンドトゥルー⑮アポロケンタッキー


買い目


馬単
②→⑥⑨⑪⑬⑭⑮
ワイド
⑥-総流し
3連複
②⑥-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する