ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

桜花賞の反省

メジャーエンブレムは逃げないとダメな馬だね。

まさか控えるとは思わなかったけど。ただ折り合いが付いていたのは収穫。

レッドアヴァンセはもう少し馬体戻るかと思ったけど+2止まりでこれが影響したかな。

ラベンダーヴァレイは見せ場無し。6着だし最後まで頑張ってたけどキレが無い。


切ったジュエラーとシンハライトが1、2着。2頭共強い。

シンハライトが勝ったかと思ったけど、ジュエラーの切れが凄かった。

この2頭を買わなかったことは大いに反省したい。

しかし、デムーロは勝ち過ぎだろう。皐月賞も本命が控えてるし。他の騎手達にも頑張ってほしいところだ。


しかし、ツキがまるでない。4月に入って払い戻し0。2レースしかやってないからしょうがないけど。

公私共に絶不調。馬券くらいは当たってくれないものか・・・。

来週は皐月賞意外にも手を出してみようかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する