ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

共同通信杯の反省

◎ハートレーは9着。大外枠だったが10頭立てだし、道中は普通に回っていたし
あんなに負ける馬じゃないと思うが・・・?


○スマートオーディンは6着。序盤かかっていたので仕方無い。
休み明けの影響もあるだろうが、やはりマイラーなんだと思う。
NHKマイルで買ってみたい。


▲リスペクトアースは4着。もうちょい楽に逃げさせてもらえばとは思うが
力は出し切った内容。スタートダッシュが良く、毎回楽にハナを切れそうで
今後もそこそこ上位に来そう。


1着はディーマジェスティ。強い勝ち方で、上がりも3戦連続1位。
実はとんでもなく強い馬なのかもしれないが、

サトノダイヤモンドと比べると落ちる印象。




×

非ログインユーザーとして返信する