ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

アーリントンカップの予想

ひょっとして・・・いや、前から少し思ってたけど、ウチパクってヘタクソなのか・・・?
府中の2000で内枠から好スタートしたのに下げるってなんぞ?中谷の方が良かったんじゃね?
まぁ終わったことはしょうがない。次走も単勝勝負するから変な乗り方しないでね?
あ、あとフェブラリーSはケイティブレイブ、ハナ切らなかったけどインカンテーションが何が何でもの出方でしょうがなかったし、頑張ったと思うよ。マイルは短いのかもしれんね。


さてさて、そんじゃ本題のアーリントンC。


◎⑨ミラアイトーン
武幸四郎引退週である。初勝利が重賞なら最後の勝利も重賞じゃないかと思ってるわけで。
初勝利は2日目の日曜だった。当然初騎乗だ。なら逆に最後の勝利を飾るのは、デビューから3戦手綱を取り続けてるコイツじゃないか?正直阪急杯のカオスモスじゃキビシイと思うしね。
人気もそこそこだし、母タイタンクイーンをラストタイクーンって読んじゃったしw
コレを買う根拠はそれだけだ。外れても構わん。単勝馬単3連単で勝負してみよう。幸四郎お疲れ様。


単勝

馬単
⑨→①②③⑧⑪
3連単
⑨→①②③⑧⑪

×

非ログインユーザーとして返信する