ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

アメジストSとフェブラリーSの予想

共同通信杯と京都記念はダメだったなぁ。エアウィンザーは思ったほど強くないようだし、マカヒキも万能ではなかったんだな。まぁしゃあない。
昨日の競馬は取れる気がしなくて買わなくて正解だった。今日は自信あり?なんで張り切っていってみよー。


アメジストS


俺の中では今日のメインレース。


◎②タイセイサミット
実は前走の中京で単勝買ってた。
ずっと応援してるし、4歳勢では2番手グループの上位の実力があると思ってる。重賞の一つや二つ取れる馬だと信じてる。
前目で競馬して欲しいとずっと思ってたけど、最近ようやく脚質も安定してきたかな?内枠引いたし、今回も前目に付ければ先頭でゴール板を駆け抜けてくれると信じてドカンと単勝勝負!


買い目
単勝


フェブラリーS


これはオマケみたいなもん。正直全然わかんねぇ。去年狙ったホワイトフーガは勢いで去年に劣るし、ノンコノユメも去勢してからイマイチ。前年の覇者モーリスも不甲斐ない競馬が続いてる。
そうすると根岸Sで軽視したら鬼脚で突き抜けたカフジテイクになる?でも追い込み馬は信頼できねぇ。買いたくない。
困った困ったと馬柱を見てると・・・うん?1頭いるな。買いたくなる馬が。


◎⑮ケイティブレイブ
川崎記念でも買い目に入れたし、今回このメンバーなら軸にしてもよかろうって程度の◎
セールスポイントは先行脚質であること、重賞勝ちがあること、そして何より人気が無いことw
コパノリッキーの出方次第だと思うけどハナ切るんじゃないかな?そしてペースはそれほど速くならなそう。それならコイツに賭けてみる価値はあるんじゃないかな。


〇⑨ベストウォーリア
抜群の安定感があるコレが2番手。4度目の正直目指して頑張って欲しい。


買い目
ワイド
⑮-総流し
3連複
⑨⑮-総流し




×

非ログインユーザーとして返信する