ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

クイーンCの反省と複勝転がしの結果。

メジャーエンブレムの強さが際立ったレース。バケモノか。桜花賞最右翼。
ただあの内容だとオークスは不安になる。2400だとかかっちゃうんじゃ?


ラブリーアモンは後ろ過ぎ。ただ、スタート後騎手の手が動いていたので

ペースが速すぎたかな。距離不足なんだと思う。

オークス出走が叶えばまた狙ってみたい。


他に気になったのがルフォール。8着だったが序盤ペースに付いて行けてなかったので、
これもオークスで狙いたい。叔父にステイゴールドの血統。長い距離は得意だろう。


複勝ころがしは的中でひと安心。払い戻しは6500円。
これからも人気馬を間違えないで選びたい。

×

非ログインユーザーとして返信する