ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

天皇賞と青葉賞の予想

天皇賞


◎⑰ゴールドアクター
日経賞は58キロ背負ってたんでサウンズオブアースにやられるかと思ったが力でねじ伏せた。今回は定量、前走負かした馬に負けるとは思えない。

外枠に入ったのは不安だが、出遅れない限りは大丈夫だろう。中途半端なポジションを取るくらいなら逃げるくらいの気持ちで行って欲しいね。


有馬記念では単複をおいしくいただいたし、今回も単勝で勝負する。


単勝⑰ 10000円



青葉賞


◎⑩ノーブルマーズ
使い過ぎとは思うけど、追い切りは動いたし調子落ちは無さそう。
2000以上の距離は若駒Sでマカヒキの2着など複勝率100%
距離を伸ばして成績が安定してきた。2400は前走で経験済。父ジャンポケで初の府中も問題ないだろう。
同型マイネルハニーとの兼ね合いがカギだが、恐らく無理には行かないだろう。ハニーより外の枠に入ったし番手から行くんじゃないかな。粘りこみに期待。


ワイド
⑩-総流し 100円


計11200円


×

非ログインユーザーとして返信する