ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

オークスの予想


2頭軸流しはギャンブルすぎるかな。やっぱりシンハライト軸の3連複フォーメーションにしよう。で、2頭目には桜花賞組を入れて流す。オークスは桜花賞組が強いし、今年も結局桜花賞組が強かったってことになりそう。メジャーエンブレムがNHKマイル勝ったしね。
シンハライトともう1頭桜花賞組が3着以内に入ってくれれば大丈夫な買い方でGOだ。ウインファビラスだけは2戦連続二桁着順だから消すけど。


◎③シンハライト
初輸送で馬体重が大幅に減ってなければ凡走しないだろう。チューリップ賞と桜花賞で軽視したことは謝るから何卒よろしくお願い致します_(._.)_


○⑧デンコウアンジュ
この馬狙いの詳細は月曜に書いた通り。頑張ってほしい。


▲⑮レッドアヴァンセ
ノーマークだったけど買う事に。エルフィンSの豪脚をもう一度。
阪神は苦手だったかもしれないし、馬体重さえ減らなければ1発あるかもしれない。


注④アットザシーサイド
血統的には微妙に感じるけど、桜花賞は距離延長でも頑張れたし、福永だし。


☆⑥アドマイヤリード
チューリップ賞と桜花賞を同タイムで走破。他の馬はみんなタイムを落としてる中これは凄いことなのでは?シンハライトが0.6落としていて、他の馬は1秒近く落としている。かなり調子を上げているんじゃなかろうか。父ステイゴールドなら距離も大丈夫そう。


★⑩ダンツペンダント
芝の勝率100%・・・1戦1勝だけどw
未知の魅力にあふれる馬。前走は初芝ですんなり先手を取れたし、芝馬だろう。血統は短距離指向だがサンデー系xノーザン系でトレンドには乗ってるし、前々走ダートってだけで買いたくなる。
連闘後の中1週ってとんでもローテだけど、追い切りは単走ながら一杯に追ってるし、体調には問題無さそう。ワイドの総流しをコイツから買ってみる。逃げてもいいけど控えても面白い気がする。


△⑰ロッテンマイヤー
2頭目に入れるべき馬なんじゃないかと最後まで迷ったけど、乗り替わりはマイナスだし、2年連続で忘れな草賞から来るかなぁ?ってことで押さえにまわした。


△⑪エンジェルフェイス
フラワーCから直行ってローテが気になる。スピードタイプって気もするし2400はどうなのかな。


△⑦ゲッカコウ
前走の出遅れが気になる。疲れも心配だし、なんといっても乗り替わりが残念過ぎる。大知がダメって訳じゃないけど、松岡で結果出してきた馬だしね。


△⑤ペプチドサプル
ローテがキツイ。でも掲示板外したことない堅実さは買い。トレンドではないけど長距離血統なところも魅力。


△⑬チェッキーノ
前走勝ちタイムが優秀だけど、高速馬場でペースも流れたからねぇ。不利な大外枠から圧勝した点だけは評価できる。でも、桜花賞使えなかったくらいなのにフローラSを激走って反動とか気になるし、藤沢厩舎だし、トライアル圧勝したのに乗り替わりだし。なんかこの馬が来るイメージがわかないんだよな。でも連対率100%で3連勝中って素晴らしい成績のこの馬を消す訳にはイカンだろう。


3連複フォーメーション
③-④⑥⑧⑮-④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑮⑰(30点)200円


ワイド
⑩-総流し 100円


計7700円


第77回オークスの購入金額が7700円・・・これは当たる気しかしないwww

×

非ログインユーザーとして返信する