ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ヴィクトリアマイルの馬券購入予定馬

万馬券を取ったことがある相性の良いレース。今週はこれ1本で勝負したい。


軸は人気でもミッキークイーンで仕方なさそう。今週から復帰の浜中。頑張ってほしいねぇ。


相手候補筆頭にレッツゴードンキ。高松宮記念は出遅れなければもっとやれたハズだし、ハナに行かなくても折り合ってたのは収穫だったと思う。今回どんな競馬をするのか分からないけど、見せ場は作ってくれそうだしすんごい期待している。人気次第ではワイド総流しも。


穴に気になるのがウキヨノカゼ。昨年は準OP、G3を連勝してスプリンターズ3着。今年の2走は凡走してるが休み明け重馬場と直線の不利によるもの。久々のマイルが課題だが、1200だと追走に苦労するのか後方からになるし、この舞台は重賞勝ちもある。血統からも2000くらいまでこなせそうだし大丈夫だろう。コイツは間違いなく人気薄だろうし、ワイド買うならこっちかなぁ?


他に気になる馬を50音順に挙げると
ウインプリメーラ・カフェブリリアント・クイーンズリング・シャルール・シュンドルボン・ショウナンパンドラ・スマートレイアー・マジックタイム・ルージュバック

ちょっと多いな・・・手広く買うか絞るか週中じっくり考えたい。

×

非ログインユーザーとして返信する