ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

有馬記念の予想

最近は馬券当たらないし、当たってもガミだし、それに何と言っても外国人騎手の活躍が凄すぎて・・・。
競馬に向かう気にならんのよねぇ。
パチスロに夢中になってるのも原因の一つだけどw


ま、平成最後の有馬記念だし、頑張ってみましょうか。



有馬記念


今回は印の強弱無し。BOXで買いましょう。


①オジュウチョウサン
常識的に来るわけないと思うけど、物凄い強いかも知れないしな。実際障害では信じられないくらい強い訳だし。
これは保険に押さえておく。


③モズカッチャン
これはデムーロ怖さで。好位から競馬できるのも強みだよね。


⑪ミッキーロケット
有馬記念狙いのローテっぽいし、宝塚記念の勝ち馬。鞍上が和田じゃないのは気に入らないが。


⑫レイデオロ
こいつも有馬狙いだな。JC回避で有馬のローテは名より実を取りに来たんじゃない?
でも天皇賞が好タイムすぎて距離に不安が感じられるね。


⑭キセキ
秋の王道ローテを歩み全て馬券圏内。ただ、今年未勝利なんだよね。まぁ着順は上げてきているし(着差は広がってるがw)逃げ脚質とタフさに賭けたい。


買い目
馬連
①③⑪⑫⑭BOX

×

非ログインユーザーとして返信する