ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

天皇賞の予想

ステイフーリッシュ・・・なぜそんな後方から?当然先行するとおもったのに。
穴狙いすると大概こうなるんだよなぁ。まぁしょうがないか。


天皇賞


3強って感じか。でもどれも信用できんなぁw


スワーヴリチャードは安田記念の負けが気に入らない。得意の府中なら突き抜けるかと思ったのに。でも苦手と思われる右回りの大阪杯を勝ってるし、プラマイゼロか?


レイデオロは京都記念の負けが気に入らない。あーゆートコを取りこぼすのでは超一流とは言えないよな。でもオールカマーはキッチリ勝ったし、これもプラマイゼロか。


マカヒキは去年の走りが気に入らない。3歳時の輝きはどこへ?でも長期休養明けの札幌記念で2着と久々に存在感を示したね。それに去年の5戦の内3戦の鞍上はヤツだったんだよな。去年の不甲斐なさはそのせいもあるかもw


多分3頭の内1頭は3着を外すと思うんだな。だから馬券はもう2頭加えた3連複のBOXにしようかと思う。
加えるのは③ヴィブロスと⑦アルアイン


ヴィブロスが連を外したのは2200mとアイツが騎乗したときだけ。今回は2000mで鞍上は福永。2着以内もあるかも?


アルアインはなんでこんなに人気が無いんだ?レイデオロとは勝ったり負けたりだし、大阪杯だって3着だし。これは確実に押さえるべきだよね。


買い目
3連複
③④⑤⑥⑦BOX

×

非ログインユーザーとして返信する