ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

菊花賞の予想

秋華賞ゲット!やったぜ。アーモンドアイ強し!!是非ともJCに出て欲しいです。


さて、菊花賞。本命不在の混戦ムード。ここは穴狙いだな。


菊花賞


◎⑯ステイフーリッシュ
G1ホープフルS3着にG2京都新聞杯勝ちでこの人気?ちょっと舐められすぎじゃない?
まぁね、ホープフルS3着に価値があるのかは疑問なんだけどねw
でも強い勝ち方をした京都新聞杯は無視できない。非根幹距離なのもポイントだ。
神戸新聞杯は瞬発力勝負が向かなかったと考えればここで一発あってもいいっしょ?


〇⑨エタリオウ
最強の2勝馬サウンズオブアースを彷彿させる、最強の1勝馬w
ここは普通に勝ち負けあると思う。デムーロの腕にも期待だ。


買い目
ワイド
⑯-総流し
3連複
⑨⑯-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する