ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

オークスの反省

ペースが流れて紛れは起きず。実力通りに決まったのかな。

◎シンハライトが1着。抜け出すときの脚は凄かった。強いなぁ。

2着は△チェッキーノ。反動を心配したけど問題無し。桜花賞回避は作戦か。だからカズオ嫌いなんだよ。

3着はビッシュ。フローラS5着からでは厳しかろうと思ったんだが、あれは糞騎乗だったし、考慮に入れるべきだったか・・・。デムーロだったしなぁ。


期待した桜花賞組はイマイチな結果。デンコウアンジュは不利があったけど、まともでも厳しかったかなと思う。


今週の収支:-7700円

今年の収支:-150080円


来週はダービー。プロディガルサンに期待している。

×

非ログインユーザーとして返信する