ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

高松宮記念の反省


レッツゴードンキは8着。やや出負けしてポジションが取れずゲームオーバー。
直線は前が詰まりながらも脚を使っていたので惜しかった。以上。



そういえば日経賞のゴールドアクター。強かった。2キロ背負ってるから馬券買わなかったけど、斤量なんか関係なかったな。さすがグランプリホース。
サウンズオブアースも頑張ったけど、これは勝負付けが済んでしまったか。
マリアライトもさすがに強い内容で、牝馬同士なら上位間違いなく、宝塚も期待できそう。
アルバートはペースが向かず。長い距離は向いているし、天皇賞では買い目に入れたい。


中山10Rの複勝的中で払い戻しは3360円


今週の収支:-4340円
今年の収支:-78780円


ここまで当たらないと呪われてるんじゃねーかって気もしてくるが、腐らずに頑張っていこうか

×

非ログインユーザーとして返信する