ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

今週の反省

NHKマイルC
勝ったのは○メジャーエンブレム。クイーンCの再現のような競馬。意外に他馬が行かなくてこの馬には展開が向いたな。ルメール嬉しそうだったなぁ。
2着は○ロードクエスト。前残り馬場で評価を落としたけど、良く追い込んできた。これは強い。勝ちに等しい内容。中山以外ならいつでもどんな展開でも買える馬だな。
3着は無印のレインボーライン。前残り馬場でロードクエストの評価を落としたのにこの馬が買える訳は無い。重賞を連続で好走したのは伊達じゃなかったって事か。
◎アーバンキッドは16着。もう1列後ろで競馬して欲しかったけど、そうしたところで完全に力負けの内容だし、どうしようもなかったかな。せめてシュウジは交わして欲しかった。


プリンシパルS
◎プランスシャルマンは6着。前残りの馬場でちょっと位置取り後ろ過ぎるかなと思ったけど、案の定の結果。今回の結果で切れる脚が無い事が確定。先行して粘る方が向いている。でも前付けしても馬券にならなかった気もするな。力負けな感じがする。早熟かも。
△アジュールローズが1着。高速馬場でタイムが速く、内容も良かった。長い距離も走れそうだし前目の脚質も良く、ダービーでも押さえてみる?
▲マイネルラフレシアが2着。こっちを◎にしてればなぁと激しく後悔。まぁしょうがないな。
○エフティスパークルは11着。スタートで不利があったらしく、残念な結果。まぁどっちにしろ今回の馬場では出番無かったかも。



京都新聞杯
◎スマートオーディンが1着。この相手では力が違った。これで重賞3勝。凄い。ダービーの距離はなんとか持ちそうだが、大外ぶん回すしかないので本番は押さえまでかな。
2着はアグネスフォルテ。良く粘ったなぁコイツ。青葉賞2着のレッドエルディストの2着は伊達じゃなかったってことか。
注ロイカバードが3着。この馬はまぁこんなもん。距離は守備範囲かもしれないけど、気性がアレなんでやっぱり短い方がよさそう。京都以外の走りも見たいなぁ。
○ブラックスピネルは4着。調教師の指示がおかしい。この馬は先行してナンボだと思うんだが。まぁ次回に期待するか。


新潟大賞典
◎ショウナンバッハは11着。出たなりで好位からという意外な展開。そして沈没。完全な力負けの内容だけど、前目の競馬は向かないのだろう。追い込みの決め打ちをするであろう次回また狙ってみたい。それでダメならこの馬諦めよう。
上位はノーマークばかりでこれ以上反省する気にならん。以上。



今週の収支:-7800円
今年の収支:-134580円


潮目は変わってなかったぜ・・・。マイルCは点数増やして当てに行く買い方をしたのになぁ。
来週こそは・・・!!


×

非ログインユーザーとして返信する