ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

フローラSとマイラーズCの反省

両レース共に軸にした1番人気がクソ騎乗で、反省書く気も無くなるわ。
開幕週だってばよ?エアレーションとか言ってもやっぱり基本前が有利だろうに。

まぁどっちもノーマークの馬が買ってるからどうしようもないが。


マイラーズC


アルマワイオリはもうダメだな。もう追いかけるのはやめよう。
◎フィエロは4着。だらしない。もっと前に付けないと勝負にならんだろ。


フローラS


◎ビッシュは馬体減もイカンかったけど、これも後ろ過ぎ。内枠の利を活かせよ。
外枠で消したチェッキーノが1着。ルメールはすげぇなぁ。
ゲッカコウが出遅れて残念だった。使い詰めのせいかもなぁ。立て直しが必要だろう。
オークスは厳しいと思う。


今週の収支:-8800円
今年の収支:-115580円


もう馬券が当たる気がしねぇ(´・ω・`)
G1以外は控えめに買う事にしよう。流れが来るまでガマンだ。

×

非ログインユーザーとして返信する