ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

フローラSとマイラーズCの予想

モンドインテロありがとう。これで明日も競馬ができます(*´Д`)
払い戻しは10500円


福島牝馬S。ハピネスダンサーは使い詰めの疲れがありそう。位置取りは悪くなかった。
シャルールは完全に枠に泣かされた。力は間違いなくある。
カレンケカリーナ・・・。好スタートから後方に下げて大外回す。

来るわけ無いがな(´・ω・`)重賞で勝浦はもう買いたくなくなったな。


フローラSの予想


②ゲッカコウと思うけど、府中で仕掛けが難しそう。枠は最高だし松岡に期待したいが・・・
軸は福島牝馬Sで枠に泣かされた横山典の③ビッシュ。好枠から前日の無念を晴らす事を期待。


開幕週の2000なら絶対内枠有利なハズ。外枠の有力馬は思い切って消してしまおう。


◎③ビッシュ
馬体重が減ってない事を祈る。


○②ゲッカコウ
今回はすんなりと先行して欲しい。


▲⑨フロンテアクイーン
距離伸びて本領発揮を期待。


注⑪パールコード
ナムラシングン、ミッキーロケットと差の無い競馬をしている。距離経験も○


☆⑬エマノン
前走未勝利戦を好時計勝ち。何気に持ちタイム1位。まぁ高松宮記念の週で全体に時計が速かったから参考外とは思うが。
新馬戦以外は大崩れしていないし、相手なりに走るところがありそう。


△⑦ファイアクリスタル
距離伸びていいのは間違いなく、休み明けの共同通信杯でも5着と健闘。押さえに。


馬連
③-②⑦⑨⑪⑬ 500円


3連複
③-②⑦⑨⑪⑬(10点)500円



マイラーズCの予想


⑧アルマワイオリは前走中山だったから買った訳で、京都で狙うのは間違いな気もするけど、武幸四郎が乗るならもう1回だけ狙ってみたい。


◎⑦フィエロ
さすがにアルマワイオリは軸にはできない。実績一番のコレが軸。


○⑨ネオスターダム
3連勝の勢いを買う。


▲⑮サンライズメジャー
叩き2走目。京都は得意。


☆⑧アルマワイオリ
武幸四郎だから買う。それだけ。


△⑥エキストラエンド
交互に走る。今回順番。


ワイド
⑧-総流し 100円


3連複
⑦-⑥⑧⑨⑮(6点)200円


計10100円





×

非ログインユーザーとして返信する