ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

アルゼンチン共和国杯の予想

レインボーラインよくやった!!
JC出られればまた狙いたいなぁ。ステイゴールドの血を色濃く受けてる感じよね。大舞台では馬券から外せない馬になったな。
賞金が足りることを祈るぜ!!


アルゼンチン共和国杯


レインボーラインのおかげで穴党になりそうです。いや、ちょっと頭がおかしくなってるのかな?w
普通に考えたら今回はアルバートと3歳の2頭で堅いんじゃないかと思うんだが・・・。どうにも気になるサラトガスピリット。頭がおかしいのでなく狙いが正しいのだと、俺が間違ってないことを証明してくれ!


◎⑩サラトガスピリット
重賞でも十分通用する能力を感じる。ここ2戦は惨敗だけど、実力はこんなもんじゃないハズ。ハンデも軽いし、絶対的な馬もいないここは十分チャンスがある。


〇①セダブリランテス
相手はこの馬。アルバートはハンデが気になるし、スワーヴリチャードは府中巧者振りが人気を集めている理由なんだろうが、人気し過ぎでイヤな感じがする。
デビュー3連勝という抜群の成績を残しているこの馬の方が魅力がある。モンドインテロの弟だってのも俺にとっては魅力w


買い目
ワイド
⑩-総流し
3連複
①⑩-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する