ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

米子Sの予想

安田記念も惨敗。先週も買ってたら外れてた。
現在、的中率は20%回収率は38%というていたらく。
今週、来週と馬券が当たらなければ夏競馬は全休だな。
こんな崖っぷちの状況を打開するのは・・・あの馬しかいないだろ!


米子S


◎②タイセイサミット
俺もホントに懲りない男だw
しかし前走は、後方からではダメと言ってもあんなペースで逃げることは無いだろう。
あまりに酷すぎる。今回の鞍上はダービージョッキー。戸崎よりは期待できる。頼むぞ福永!
今回も単勝にドカン!だ。



あ、そういえば、主戦?の中谷は大怪我で療養中なんだってね。早く治してまたタイセイサミットの屋根に戻ってきて欲しいぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する