ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

宝塚記念の予想

ほんっっっっっとに不運!
俺の運の無さがタイセイサミットに移っただろうか。障害帰りの一発がここで出るとは・・・(´・ω・`)
でもでもでも!タイセイサミットはやはり強い。次走は中京記念か関谷記念だろう。頑張ってもらいたいね。


宝塚記念


◎⑬ワーザー
久々に強い外国馬が来たな。今年の日本馬のレベルなら十分狙える。
臨戦過程が第22回JC2着のサラファンを思い出させる。戦績はピルサドスキーとかアルカセットとかかな?
まぁ先週馬柱見てからコイツに決めてた。モチロン単勝。これが負けたらタイセイサミットのレース以外は秋まで買わない。


え?サトノダイヤモンド?
大阪杯は騎乗に問題があったと言え、見せ場も無しでは買う気にならん。

×

非ログインユーザーとして返信する