ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

安田記念の予想

もうどーでもいいのんじゃ(´・ω・`)
今週も休日出勤だし。神も仏もいないし。髪も無いし(´;ω;`)ブワッ
安田記念?今回も信じた馬を買うだけさ(`・ω・´)


安田記念


ごーち。の信じた馬とはいったい!?


①スワーヴリチャードと⑤ペルシアンナイト


スワーヴリチャードは右回りも危なげなくこなしてG1ウィナーの仲間入り。ここでマイルもこなせば種牡馬としての価値もだだ上がる。
そして秋は古馬3冠狙いでJC辺りを勝てば大人気種牡馬になるだろうな。


ペルシアンナイトは去年のマイルCSから決めてた。大阪杯の予想でも追いかけるって書いてるし。
そもそも去年の皐月賞から注目してるしね。


最近はスプリント能力の高い馬が幅を利かせているこのレース。久々に中距離路線組に頑張ってもらいたい!
スワーヴリチャードはオグリキャップ。ペルシアンナイトはダイワメジャーを、それぞれ彷彿とさせるとこあるよね。スワーヴリチャードは言い過ぎかも知れないけどw
そんな風に思うの俺だけかな?


買い目
馬連
①-⑤

×

非ログインユーザーとして返信する