ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ダービーの予想

リリーノーブルはラッキーライラックを逆転できない。それがオークスの予想の前提だった。外れて悔い無し。リリーノーブルは強かった。
そして、アーモンドアイは化け物かもしれないね。牝馬3冠、4冠なんて目標は小さすぎるかも。古馬3冠か海外遠征を目指して当然だと思う。


ダービー


さて、ダービーですな。本命は①ダノンプレミアム。朝日杯の強さは衝撃的だった。そして弥生賞も完璧な内容で完勝。皐月賞回避の不安も追い切りで一掃。今年のダービー馬はコイツ。
相手は、藤沢厩舎の青葉賞馬。馬体重が500以下なら?⑥ゴーフォザサミット
2400快勝後、毎日杯も難なく対応して圧勝。底が見えない⑧ブラストワンピース
まだ諦めない!スタート5分なら一変あるぞ!⑨オウケンムーン
極端な馬体減が無ければ来るよ。京都新聞杯は強かった!⑩ステイフーリッシュ
馬体が絞れて本領発揮。皐月賞2着なのに舐められすぎ。⑱サンリヴァル


買い目
馬連、3連複、3連単
①-⑥⑧⑨⑩⑱

×

非ログインユーザーとして返信する