ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

AJCCの予想

むーん・・・。ロードヴァンドール来ちゃったかぁ。距離が長いかと思ってノーマークにしたんだけど、意外に粘ったなぁ。
ただ、前残りの競馬だったし、展開が向いた印象はある。ま、それは3着の◎ガンコにも言えることか。
さて、気を取り直して今年の初当たりを目指していこう。


AJCC


狙うのを諦めた馬なんだが、近走の調子の良さに加えてこのメンツなら行けるんじゃ?
ってことで。


◎⑧ショウナンバッハ
兄よりすぐれた弟なぞ(引退したので)存在しねぇ!
一昨年3着に持ってきた戸崎ならやってくれる!


調子を取り戻してきたっぽいショウナンバッハ。追切も絶好で、ここで買わずにいつ買うの?
さらに鞍上は絶好調戸崎。今年の重賞4戦3勝2着1回!!・・・ちょっと調子良すぎで怖いなw
でもここは賭けるしかないよね。俺の馬券は不調なんだし、ここは絶好調コンビに乗るしかない!


△①レジェンドセラー③ミッキースワロー⑤ゴールドアクター⑦ダンビュライト


買い目
馬連
⑧-①③⑤⑦
3連複
⑧-①③⑤⑦

×

非ログインユーザーとして返信する