ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

クロッカスSとシルクロードSの予想

戸崎はダメだな。先行しちゃダメだって何回も言ってんだろう!?なんでわかんないかなぁ?
内枠から出たなりであの位置取りなら文句も言わないけどさ。
まぁ終わったことはしょうがない。切り替えていこう。


さて、今週は珍しく土曜も買います。クロッカスステークスに俺好みの馬を発見。
シルクロードステークスも穴っぽいのから。どっちもワイドで初当たりを目指す!



クロッカスステークス


◎④リョーノテソーロ
初芝だけど、3歳戦で穴開けるのはこんな馬。ダートで前目に付けて押し切るタイプは芝でも通用することが多い。(ような気がするw)
まぁ出馬表みてビビビッと来ちゃったからな。買うしかないわ。


買い目
ワイド
④-②③⑥⑧
3連複
④-②③⑥⑧



シルクロードステークス


◎⑬カラクレナイ
これもビビッと来ちゃった。マイルで先行して距離短縮。いいパターンなような気がするw
ちょっと上位人気は割れそうだし、何が来るかわからないし、ここはワイドと複勝で勝負しようかな。


買い目
複勝⑬
ワイド
⑬-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する