ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

日経新春杯の予想

あ、開催しますか。
ならば予想しなくちゃイカンね。
これが今年の初当たりになってくれよ~


日経新春杯


◎⑨ガンコ
好きです。こういう馬。
芝適性がありながら長くダートを使ってきて、久々の芝で先行して圧勝。
1000万下だけどね。でもその分ハンデは52キロ。十分狙える馬だと思う。
初当たりはこの馬に託すことにしよう。


〇⑧ミッキーロケット
これは外せないでしょ。トップハンデが気になるけど、実績ある馬だからね。
ここでカッコつけないと春のG1戦線に食い込めないだろうし。


▲⑦パフォーマプロミス
上り馬が絡む印象のあるこのレース。ガンコかこの馬のどちらかは来るだろう。
デムーロが乗るならこっちが有力かとも思う。
素質というかスター性もあってとてもよろしく見える。でも歳が気になるね。
遅咲きの花を咲かすってのもロマンがあるけど、やっぱり若手を応援したくなっちゃうぜ。


△③モンドインテロ
応援してたけど、そろそろキビシイかな。でも買う。
弟のセダブリランテスが先週勝ったしね。血の勢いを信じてみよう。


△⑩ソールインパクト
アルゼンチン共和国杯で、モンドインテロの弟のセダブリランテスに先着したこの馬は押さえておかなくちゃイカンね。


馬連
⑨-③⑦⑧⑩
3連複
⑨-③⑦⑧⑩

×

非ログインユーザーとして返信する