ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

中山金杯の反省

金杯で完敗・・・(´・ω・`)


ちょっと積極性に欠ける騎乗だったかなと。もっと前に付けないと。マイネルミラノくらい思い切っても良かった。
でも、薄々気づいてたんだけど、タイセイサミットはマイラーかもね。
条件戦は能力の違いでこなせてた2000も重賞では通用しないのかも。
できれば逃げか番手で競馬して限界を試して欲しいけども、逃げたトーセンマタコイヤを交わせないようでは・・・ね。
マイルくらいの距離を先行して上り3Fを3~5位くらいで押し切るのが理想かもしれぬ。


まぁ中山記念辺りを使うならまた馬券を買ってしまうけど、2000以上だと手が出ないかも知れないなぁ。


明日か明後日でリベンジしようかと思ったけど、3歳重賞じゃ分が悪い。おとなしくパチンコに行くことにしますw

×

非ログインユーザーとして返信する