ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

スプリンターズSの予想

なんだろうね。2週続けて当たったけど、馬連1番人気でガミってどうなん?
的中欲しさに日和ってんのかな・・・。でも当てることも大事だよなぁ~
あと、あれだな、サトノ軍団舐めすぎたのも敗因だよな。
まぁ今回は大丈夫。人気馬はフォローできてるし、軸が現在8番人気。当たればプラスになるだろう!当たれば・・・ねw


スプリンターズS


◎⑯ダンスディレクター
高松宮記念を故障で2年連続棒に振った。年齢を考えればここがG1獲りのラストチャンス。
馬体減の影響か追い切りが軽めなのと、やっぱり輸送は若干気になるんだけど、去年よりデキは良さそうだし、大外枠もいいと思うんだ。それに万馬券を取らせてくれた馬には思い入れが発生してしまうw
大外ブン回しでいいから不利なく故障なく回って来てね!


〇③セイウンコウセイ
函館SSは残念だったけど、ハイペースで先行勢が壊滅の中よく頑張ったと思うよ。
今回は内枠に入って先手を取れそうなのもいいよね。まさか外枠から無理やりシュウジが行くなんてことは無いと信じたい(;´・ω・)
スプリントG1春秋連覇目指して頑張ってね!


▲⑧レッドファルクス
昨年の覇者で今年の高松宮記念3着でデムーロ騎乗。鬼に金棒かw
ただ、春の結果をみると、去年とは別馬になってるかも。距離に融通が効くようになった分、詰めが甘くなっているような・・・?
まぁあっさり勝っても不思議無いんで3番手評価だね。


△②レッツゴードンキ
この休養が吉と出るか凶と出るか・・・だな。押さえは必要な馬。


△⑦ダイアナヘイロー
上り馬。鞍上武豊。買っとけ。


△⑨メラグラーナ
中山1200は3戦3勝。これも買っとけ。


△⑬ファインニードル
セントウルSは好内容。同じことができれば出番があるかも。


買い目
馬連
⑯-②③⑦⑧⑨⑬
3連複
③⑯-②⑦⑧⑨⑬
3連単
③⑧⑯BOX

×

非ログインユーザーとして返信する