ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

セントライト記念の予想

連敗はどこまで続くのか・・・(´・ω・`)
土日は自信が無いから買わず。それが正解。ラビットランなんかノーマークだったぜ(;´・ω・)アブネー
まぁセントライトも自信がある訳じゃないけど、アルアインの3着以内は堅いのかなってことで買ってみようと思う。


セントライト記念


◎⑦アルアイン
皐月賞は強かったし、ダービーもそんなに負けてない。夏を越してキチンと成長してればまず勝ち負けかな。早熟じゃないことを祈る。


〇⑪インペリアルフィズ
マンハッタンカフェの甥。晩成型っぽいし長距離適正も高そうで、是非菊花賞で見たい馬。がんばれ~


▲⑩サンデームーティエ
タニノギムレットxオペラハウスで重馬場に向きそう。逃げて2連勝。今回も馬場を味方に先手を取れば一発あるんじゃ?


注①サンシロウ
前々走ダートは押さえておきたいよね~。連勝中なのもいいよね。鞍上がアレだけど、見なかったことにして押さえるw


△⑤ミッキースワロー
菊沢厩舎に横山典。しかも息子を降ろしての起用なら勝負気配あるよな~。
中山2200は未勝利戦だけど圧勝しているのは見逃せないかも。


買い目
3連複
⑦-①⑤⑩⑪
馬連
⑦-①⑤⑩⑪

×

非ログインユーザーとして返信する