ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

京成杯AHの予想

タツゴウゲキは凄い。5勝は全て2000M。スペシャリストか?
なんかオフサイドトラップを思い出しちゃって調べてみたら、オフサイドトラップは2000以外でも勝鞍あったわw
まぁいい。G1で通用するか未知数だけど、ちょっと目が離せない存在になったかもしれんね。


京成杯AH


今回印を付けたのは4頭。珍しく絞れたなぁと思ったら、その内の1頭ダノンプラチナが取り消し。
残りの3頭で馬券買ってもいいのかな?3連単も買いやすいしな・・・。ムム?6点で万馬券!?(; ・`д・´)
いいでしょう!勝負しようじゃありませんか!


◎⑧ブラックスピネル
安田記念は何かの間違い。不利もあったようだしあれが実力じゃぁない。
このメンバーなら胸を張れる実績があるし、行きたい馬が内に入って競馬もしやすそう。
普通に勝ち負けと見る。


〇②ボンセルヴィーソ
NHKマイルCではお世話になりました。善戦マンのイメージを覆すような走りを期待してます。主な勝鞍が2歳未勝利のままってのもある意味かっこいいけどw


▲⑥グランシルク
善戦マンその2。最近の充実ぶりならここを突き抜けてもおかしくない。開幕週は脚質的に不利かもしれないけど、好枠に入ったし終いの脚は確実。上位争いは間違いない。


買い目
3連単
②⑥⑧BOX
馬連
②⑥⑧BOX

×

非ログインユーザーとして返信する