ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

メイSの予想

また今週も地味なタイトルw
でもタイセイサミットが出るんじゃしょうがないよね。


メイS


◎①タイセイサミット
この馬の出世の遅れは、内田ファンの方には申し訳ないが全てウチパクのせいだ。中谷2戦2勝。内田5戦1勝。ナニソレ?まぁ弥生賞の4着はしょうがないとは思ってる。でも2走前のアメジストSは許さねえ。
まぁ終わったことを言ってもしょうがないし、今回は北村宏司だし、内田は完全に降ろされたようだからもう言わない。


現4歳世代でも上位の実力の持ち主だと信じているので、アストラエンブレムなんか買いませんよ。マカヒキやエアスピネルの成長度がイマイチっぽく感じられる今、ひょっとしたら中距離で主役を務められる可能性さえ感じている。こんなところじゃ負けていられません。ドカンと単勝勝負だ。頑張れタイセイサミット!!


単勝

×

非ログインユーザーとして返信する