ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ヴィクトリアマイルの予想

リッチーリッチー超強い!重賞でも楽しみ。ステイパーシストは次走に期待したい。まだ奥がある。トーセンマタコイヤはやはり今回は舞台が合わなかったかな?良馬場の中距離でまた期待かな。



ヴィクトリアマイルの予想


左利きだろうってことで去年のオークスでも〇に推したデンコウアンジュが出走。賞金不足で出られないんじゃないかと思ってたら、まさかのフルゲート割れで問題なく出走してきた。これはもう狙わざるを得ないな・・・。


◎⑪ミッキークイーン
だがしかし!軸はこの馬。
先日の羽田盃には「キング」が付く馬が3頭出走。勝ったのは断然1番人気のキャプテンキング。
今回のヴィクトリアマイルにも「クイーン」が3頭出走。なら勝つのは断然1番人気のこの馬なんじゃね?


去年のエリ女はぶっつけで、しかも調子がイマイチだったらしい。微妙な状態でレースに使うなよ!とも思うがそれでも3着なのだから、牝馬同士ならやはり抜けた実力の持ち主。今回は休み明けを圧勝し体調万全。◎以外の印は付けられない。


〇⑩デンコウアンジュ
待ちに待ったこの舞台。存分に暴れて頂きたい。今回見せ場も無いようなら力不足と諦めよう。
でも前走の福島牝馬Sはマクって4着と、今までにない走りを披露。右回りでもそこそこの成績を残してきているところを見ると、どうしても期待してしまうよな~。


▲⑮フロンテアクイーン
穴に推しておきたいのはこの馬。「クイーン」の中でも1番人気が無いんで羽田盃からの流れだと不利なんだけど、前走2着で調子を上げているようだし、去年「クイーン」カップで2着しているのもイイネ。


△②スマートレイアー、④ソルヴェイグ、⑦ルージュバック、⑨オートクレール、⑭レッツゴードンキ
昨日飲みすぎて二日酔いっぽいんで今日はこれくらいでカンベンしてください(´・ω・`)


馬連
⑪-②④⑦⑨⑩⑭⑮
3連複
⑪-⑩⑮-②④⑦⑨⑩⑭⑮
ワイド
⑩-総流し


×

非ログインユーザーとして返信する