ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

緑風Sの予想

地味~なタイトルだなw
ホントは京王杯も買えばいいんだろうけど、キャンベルジュニアが初の1400をこなせるのかが引っかかって買う気にならん。見送りが妥当だろう。


んで、NHKマイルCの話。
ゴール前は「残せよぉっ!!(ボンセルヴィーソに対して)」って叫んでた。確定後2~30分してから、あれ?変わってても馬券当たってねぇ?って気づいたw


気になる馬2頭が2,3着。△に押さえたアエロリットが優勝で3連複とワイドを2通り的中なら出来すぎな結果だった。ワイドの総流しはちょくちょく買ってるけどブログ始めてから当たったのは初めてかな?今回みたいな「合わせ万馬券」が狙いで買うのだけど、ようやく当たって嬉しいです。


今年初のG1ゲットだぜ!調子に乗って買った羽田杯は惨敗だったけど、ヴィクトリアマイルでまた勝利の美酒を味わいたいもんだ。注目は当然ミッキークイーン。この舞台を使うのを待ってたデンコウアンジュ。そして穴に狙いたいのがフロンテアクイーン。


東京10R緑風S


そして本題。なかなか好メンツが揃ったねぇ。将来重賞戦線を賑わしそうな馬も何頭かいてワクワクする。


◎⑤ステイパーシスト
以前から狙ってた気がしたんだけど、過去の記事を調べたら買うのは今回が初めてだねぇ。シュペルミエールと勘違い?いや、名前が違いすぎるよなぁw
ま、どうでもいいや。今回有力なのは間違いない。距離はピッタリだし、血統から重馬場も向きそう。府中はデビュー戦で大敗してるけど新潟で強い勝ち方してるし、左回りと長い直線は問題ないだろう。


〇⑪リッチーリッチー
この舞台で負けてるのが唯一の懸念材料。昇級戦だけど、戦ってきた相手を見れば問題無さそうだ。シャケトラと接戦してたりもするし、かなり強い。


▲⑨トレジャーマップ
内田騎乗で穴。手が合うようで4勝中3勝は内田騎乗時。血統と実績から重馬場は鬼と思われる。全兄ゴールドシップとは見た目も成績もかけ離れているけど、ここで勝ち負けできるくらいの底力は持ってるハズ。


注③トーセンマタコイヤ
前走の謎の惨敗と、距離と重馬場に不安があるけど、押さえないといけない馬。


馬連
⑤-③⑨⑪
3連複
③⑤⑨⑪BOX
ワイド
⑨-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する