ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

弥生賞などの予想

ハローユニコーンは勝ったけど2着が抜け。っていうか1点勝負じゃしょうがないか・・・。
ゲッカコウはマクってかっこいいとこ見せてくれたけど軸のトーセンマタコイヤがダメ・・・。
ソウルスターリングも勝ったけど2、4着が抜けでどうしようもない。
狙いは悪くないと思うんだが馬券にならんのう。これが半ツキってやつだな。なにかキッカケがあればツキに転じてくれると信じて明日も頑張ろう!


阪神9R武庫川S


◎⑫タイセイサミット
久々のマイルだけど、十分守備範囲。安田記念を視野に入れての出走だと思いたいね。実は内田にサヨナラする為の選択かもしれないがw
まぁどちらにしてもここで結果を出せば今後は中谷が主戦を務めることになるんでは?中谷も気合が入るところだろう。
今回位置取りは後ろになることも覚悟しつつ単勝をドカンと買ってみる。できればせめて4~5番手で頼みたいけど。


単勝


大阪城S


◎⑬ダンツプリウス
速い脚は無いけど粘り強い。この馬は絶対阪神、中山向き。京都金杯の結果でこの人気なのかな?勝ち負けあると思うんだけどなぁ。


△①アストラエンブレム③レコンダイト⑤マキシマムドパリ⑦ハギノハイブリッド⑧プロフェット


3連複
⑬-①③⑤⑦⑧


弥生賞


◎⑨ダイワキャグニー
1番人気は想定外。でもこれが気になってしょうがない。前走負かしたエトルディーニュが共同通信杯2着だし、こいつも重賞クラスじゃないかと思うんだ。
なにより先行馬なのがイイヨネ☆


〇③グローブシアター
兄たちに追いつき追い越す為には凡走できないところ。馬格にも恵まれてないし、正直厳しいかもしれないけど、期待したくなっちゃうよね。


▲①ベストアプローチ
穴ならコイツ。カデナより強い気がするんだけど。


△⑦コマノインパルス⑪カデナ


3連単
⑨→①③⑦⑪
3連複
⑨-①③⑦⑪





×

非ログインユーザーとして返信する