ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

チューリップ賞などの予想

リアルスティールはどうしたのか?早熟だったとは思いたくないけど・・・。
まぁ次はドバイでしばらくは国内で走らないし様子見だな。
シュウジはイレ込みが全てか。見限れないけど高松宮記念に向けて不安が一杯だ。頭で狙う気だったけど考え直すかなぁ。時間はまだいっぱいあるしな。
つーか、堅そうだから買ったのに両方惨敗とかやってられねぇーよ(´・ω・`)
今週は面白そうなレース(馬?)が多くて投資が大分多くなりそう。しっかり回収できればいいけど・・・。


中山9R黄梅賞


◎①ハローユニコーン
チューリップ賞にも登録してて、馬柱を見てビビビっと来たw
穴で狙おうかと思ってたら出るのはこっちか。2~3枚相手が落ちるここは勝ち負けを期待したい。


〇②ゴールドハット
このレースで唯一の連対率100%馬。しかも前走の未勝利戦は0.8差の圧勝。圧倒的一番人気は間違いなく、コレには逆らえないと思う。


馬連
①-②


中山10RスピカS


◎④トーセンマタコイヤ
タイセイサミット好きな俺にとって苦々しい存在だが、実力を認めない訳にはいかない。
タイセイサミットはこっちじゃなく明日の武庫川Sに回ったし、自動的にコイツが本命◎になる。
メートルダールもいなくなったし、前走と比べて大分メンバーが落ちるここはまず勝ち負けだろう。


〇①ゲッカコウ
頼むぞゲッカコウ!得意の?中山で不様な競馬はしないでおくれよ?
松岡も前走久々に乗って感覚を思い出してくれたことだろう。先行馬が多いからマクれとは言わんが、カッコイイとこ見せて欲しいな。


▲⑨ワンブレスアウェイ
近走の充実度を見れば馬券から外せない。今回は勝つ番かもしれない。右回りは1回しか経験してないのが死角だろうか。でもそれも3着だし、そんなに気にすることないか。


☆⑧アーバンキッド
ひょっとしたら中山巧者。距離もマイルから2000が合ってそうで、前走の1400は短すぎだろう。それでも着順ほど負けてないし、ここは期待してもいいかも。


3連単
④→①⑧⑨


チューリップ賞


◎⑩ソウルスターリング
これには逆らえないかな。外目の枠に入ったのが不安っちゃぁ不安だけど、3連勝の内容を見ればそれも杞憂に終わりそう。間違っても凡走はしないのでは。


〇③リスグラシュー
相手筆頭もコイツで仕方なし。今回は内枠だし、前進も見込める。


▲④エントリーチケット
名は体を表す?権利獲りは名前が約束してくれているw
まぁ冗談は置いといて。何気に連対100%だし、阪神マイルは新馬戦で勝利している。なにより先行馬なのがいい。逃げ馬いないし、ペースが落ち着けば大金星も?


☆②カワキタエンカ
今回初の良馬場を体験するコイツが最大の惑星かな。もし良馬場の方が得意ならここで大穴開けてもおかしくない。


△⑨レッドリボン
ダートで勝ち上がったばかりだが、新馬戦はエルフィンS勝ちのサロニカと差のない競馬。人気も無いし面白いんじゃないかな。


3連複
⑩-②③④⑨



×

非ログインユーザーとして返信する