ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

中山記念と阪急杯

昨日はしゃあない。なんか人気しすぎだったしな。幸四郎応援団恐るべしだw
んで、今日はあんまり買う気しないんだけど、堅そうだし単勝と馬単少しだけ買うかな。


中山記念


◎④リアルスティール
アンビシャスが一番人気だけど、俺の評価はこっちが上。まぁ僅差だし人気は逆転するかもだけど。
去年は先着されたけど、ドゥラメンテをマークした分の差でしょうがなかったかなと。今年は自分の競馬で押し切るんじゃないかな。


単勝④


阪急杯


◎⑦シュウジ
G1で勝ち負けする器と信じてる。高松宮記念は有力馬が回避で大チャンス。勢いをつけるためにもここは取りこぼせない。


△⑥ムーンクレスト⑨メドウラーク⑩テイエムタイホー⑪ダイシンサンダー
③ブラヴィッシモと⑤ロサギガンティアは当てにしづらい馬なのに人気だし、ここは買わない。


馬単
⑦→⑥⑨⑩⑪

×

非ログインユーザーとして返信する