ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

地方競馬っていいね!




大井競馬場行ってきましたよ。えぇ。最終レースまでやったせいで帰宅は22時過ぎ。家に入ったらなんか自分が馬糞臭いことに気付いたしw

さて、まずは今日のハズレ馬券

これプラス、9Rで除外があり、戻しがあった馬券を撮影してない。たしか3連複軸2頭総流しとワイド総流し。だから購入金額はプラス2300円かな。

メインの東京ダービーは⑤トロヴァオに期待したけど5着で残念。中央(JRA)2勝の⑥バルダッサーレが圧勝。やっぱり中央馬強い。


あとは当たり馬券。


上から払い戻しは6790円、4100円、9070円、25870円。

最終レースは3連単が万馬券!!粘ってよかったぁ~


今日思ったのは、1日中競馬場にいるなら全部100円単位で買うべきなのかなーって。

メインに突っ込むと勝ち分無くなるwでもきょうはおかげで最終までやって勝てたけどね。

まぁ1日中競馬やる機会なんてもう無いかもだけど。イヤ、明日も行こうか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する