ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

安田記念の反省?

本日のハズレ馬券の皆さま(´・ω・`)

3連単と馬単に手を出したけど、アカンかったなぁ。

で、安田記念。

買い目は画像の通り。モーリス元気そうだったんで軸に。まぁ印通りに購入した感じ。

1着はロゴタイプ。展開がハマった感はあるけど、やっぱり舐めちゃいけない実力馬だってことを示した。

2着にモーリス。勝ちパターンで伸びきれず。遠征帰りはやっぱり厳しいのかなぁ。

3着にフィエロ。完全ノーマークで残念無念。

リアルスティール負けすぎ。これも遠征帰りのせいなのかなぁ?


今日の当たり馬券

捕ったどー!!って思ったら配当450円(´・ω・`)トリガミかよ・・・

不調のあまり5頭BOXにしたのは失敗だった

獲ったどー!!って思ったらなんと万馬券( ゚Д゚)

10430円の払い戻し。


今日は万馬券取れてよかった!来週は大井行ってみようかなぁ・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する