ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

エプソムカップの予想

木曜は結局大井には行かなかったけど、ネット投票で5000円負けちまった(´・ω・`)

生観戦じゃなかったのがダメだったのか競馬新聞無しで挑んだのが失敗だったか?わからんから昨日はおとなしくしておりました。


んで、中央競馬。明日は引っ越しでもう生観戦はできない。競馬新聞を頼りに予想して行こう。


エプソムカップ

◎①ラングレー

弟達は残念だったが、充実著しいこの兄貴に期待したい。前走は久々のスローペースで斤量も背負ってたから仕方ない。叩いた上積みが見込めるし、舞台は府中の1800。好位からの脚質で1枠に入ったのもいい。


○⑦ロジチャリス

連勝の勢いがあるし、馬体も絞れてきてまだまだ上積みがありそう。距離コース共に得意にしていて死角は少ない。


▲⑧エキストラエンド

4歳時の毎日王冠9着以来ずっとマイルで使われているが、マイルでは1勝しかしてないし、この距離延長はいいんじゃないだろうか。一発に期待。


注⑤ヒストリカル

前走は案外だったが、この馬は平坦がダメっぽい。1800は得意だし、府中ならいけるんじゃないだろうか。


☆⑬マイネルミラノ

単騎逃げからの粘りこみに期待。


△は4頭

⑥アルバートドック

⑫レコンダイト

⑮ショウナンバッハ

⑯フルーキー


馬連

①-⑤⑥⑦⑧⑫⑬⑮⑯

3連複

①-⑤⑦⑧⑬-⑤⑥⑦⑧⑫⑬⑮⑯


マーメイドSは見送り。

×

非ログインユーザーとして返信する