ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

ダービー卿CTの反省

ギャンブルすぎたか・・・


◎ダイワリベラルは4着。ちょっと位置取り後ろすぎるよなぁ?
両脇の馬が前に行ってるんだから枠順は言い訳にしかならんだろう。
まぁこの馬には時計が速すぎたかもしれんし、連に絡んだところで勝ったのはマジックタイムだからどうしようもないが。


○アルマワイオリは12着。見せ場も作れず。狙いすぎたとは思うが、これも位置取りが?
内が伸びない判断で外に出したんだろうが、内枠を利する位置取りをして欲しいなぁ。
かかり癖があるので出していく訳には行かなかったんだろうが、むむむ・・・。


勝ったのはマジックタイム。中山は向かないと思ったがそんなことなかった。
斤量差も味方したが、いい脚を使った。ヴィクトリアマイルでも期待できる内容。
2着はロゴタイプ。果敢に先行して粘ってG1馬の意地を見せた。
3着はサトノアラジン。休み明けの分かな。やっぱり力はある。


来週は桜花賞か。がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する