ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

オークスとメイSの予想

神にも仏にも見放され、遂にデムーロにまで・・・。
都合のいい時だけお願いしてもダメなのねん(´・ω・`)


今週のメインはメイS。もちろん狙うはタイセイサミット。



メイS


◎⑬タイセイサミット
外目の枠に入ってしまったし、鞍上は戸崎だし。正直不安しかない。それでもボクはタイセイサミットの単勝を買います。なぜならタイセイサミットのポテンシャルを信じてるから。
まぁね、戸崎が不安って言っても、去年のエプソムカップに文句は無いよ。不利な外枠から好位を取れなかったけど、早めの仕掛けで持ち味を活かそうとしたように見えた。
ただ、今回は押してでも前目に付けて欲しい。切れる脚は無いから後方からになったら終わりだよ。戸崎クン頼んだよ。


買い目
単勝

馬連
⑨-⑬



オークス


アーモンドアイかラッキーライラックか。桜花賞組はこの2頭以外買う気にならん。岐阜の友人が推すアーモンドアイの勝ちに少し賭けたい。
別路線からはサトノワルキューレとロサグラウカ。
ロサグラウカを推す理由は無敗なところと、血統。おっと!?これも戸崎クンかよ。
今週は戸崎ウィークだな。今週も休日出勤の俺にプレゼントを頼むよw


買い目
馬連
②⑧⑬⑰BOX
3連複
②⑧⑬⑰BOX
3連単
⑬→②⑧⑰

×

非ログインユーザーとして返信する