ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

朝日杯フューチュリティステークスなどの予想

今日は飲み会がございませんでしたw


タイセイサミットは先行しなくちゃダメなんだよぉ!騎手は中谷でいいから固定してくれ!やる気のない奴は乗せないでくれよホントに。
まぁ仕上がり途上だったのかもしれないけど、それでも内枠で先行させないような騎手は許せん。
次走は東西金杯どちらかな?次こそはたのむ!


で、阪神JF。順当な結果で、若干プラスになりました。土曜の負けが大きすぎてどうにもならんけどな((+_+))


朝日杯も堅い決着になりそうだけど、なんとかプラスになればいいなぁ~



ディセンバーS


◎⑪グレーターロンドン
ちょっと格が違うかな。このメンバーなら圧勝してくれないと困るんじゃない?


☆⑥ゲッカコウ
中山1800なら出番は間違いなくある!・・・といいなぁw


ここは3連単で賭けに出る。今年5本目の万馬券を狙うぜ


買い目
3連単
⑪→⑥→全通り
⑪→全通り→⑥



朝日杯フューチュリティステークス


◎⑩ステルヴィオ
サウジアラビアRCのダノンプレミアムは確かに強かった。でもこの馬が中団から競馬してれば結果は違ったんじゃないかなぁ。負けて強しの印象を受けたコイツが◎


〇①ダノンプレミアム
内枠からすんなり先行すればおかしなことにはならないだろう。惨敗はあまり考えられないな。


〇②フロンティア
デイリー杯はややかかり気味。久々の分気負っただろうか。故障した馬を避ける時にブレーキをかけたのも響いたかもしれない。悲観する内容では無かったと思う。
「2頭出しは人気薄」「同枠の人気薄」昔からある格言だが、この馬どちらにも当てはまる。すごいw
ダノンプレミアムが不可解な凡走をするようなら代わりにこの馬が来るんじゃないかな。


〇③タワーオブロンドン
藤沢厩舎にしては珍しく2歳戦から使われてる。早熟かな?それにこの厩舎にしてはマイルを1回も使ってないのは珍しい。(俺が知らないだけか?)
ま、人気馬の中では一番信用できないな。ルメールがベタボメしてるから買うけどね。


〇⑧ファストアプローチ
これも藤澤厩舎。これも使われてるよねぇ。馬優先主義やめたんかなw
2000を経験してるのはタワーオブロンドンと比べて強みだよね。2頭出しは人気薄の格言にも当てはまるし、いいよねぇ。


☆⑮ケイティクレバー
小林徹弥。暫く見てないから引退したのかと思ってた(スマン)
昔は重賞で穴開けたりしてた覚えがある。ここで一発やらかしてくれないかなw
馬もね、いいよ。2000ばかり使われて煮え切らない成績だけど、マイルで覚醒しそうな雰囲気がある。ペルシアンナイトみたいに父ハービンジャーのマイラーかもしれないよ?


買い目
馬連
⑩-①②③⑧⑮
3連複
①②③⑧⑩⑮BOX

×

非ログインユーザーとして返信する