ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

中日新聞杯と阪神JFの予想

今週も忘年会だー!イエーイ(*‘ω‘ *)
もう毎週飲みかも知れん。今年の更新は全部金曜になるかもw


で、チャンピオンズカップの反省からだな。まぁモルトベーネ。イタリア語で「とても良い」って意味らしいが、あんまりよくなかったねw
自分の競馬をしてこの結果なら現状は力不足か。今後の成長に期待しよう。



中日新聞杯


キタよ!タイセイサミットが!
リゲルSと両睨みからこっちを選択してきたね。こっちを使って欲しかったから良かったよ。活きのいい3歳馬を相手にするよりも勝算が高そう。陣営の色気を感じるぜ。
中京2000は去年の同時期の名古屋日刊スポーツ杯(今年は今週日曜)で危なげなく勝利した舞台。久々がどうかだが内枠を引いたし、追い切りは好時計だし問題無いと信じる。


現4歳世代のレベルが低いと言われてるけど、このレースの上位人気は4歳馬だねぇ。なのになんでタイセイサミットは11番人気なのか(現時点)
休み明けだからか?今回出てる4歳馬の中では一番強いと思うけどなぁ。欲目なのかなぁ?


まぁいいか。
◎③タイセイサミット
他の馬は知らんw
単複でドカン!と勝負だ



阪神ジュベナイルフィリーズ


中日新聞杯に全力の分こっちは若干手抜きw


◎⑪ラッキーライラック
新馬-アルテミスSを連勝。この2つのレースはペースがまるで違ったけど、先行して危なげなく勝ってる。センスの良さを感じるね。凡走するとは思えない。


△④マウレア
これも2連勝中。


△⑦リリーノーブル
これも2連勝。


△⑫ソシアルクラブ
抽選突破の強運とブエナビスタの娘で買い。


△⑱ロックディスタウン
2連勝でルメール。今回外国人騎手はこの馬だけ。必ず押さえる。


☆①サヤカチャン
ハナさえ切れば連対率100%
絶好の1枠ゲットで買い。


買い目
馬連
⑪-①④⑦⑫⑱
3連複
①⑪-④⑦⑫⑱

×

非ログインユーザーとして返信する