ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

天皇賞の予想

シンガリ負けッスか・・・(;・∀・)
いいと思ったんだけどなマイスタイル。まぁ果敢にハナを切ってくれて良かった。3コーナーまで持たないとは思わなかったけどなw
珍しく大穴狙いなんかするとコレだ。やっぱりある程度堅実に行かないとダメかなぁ?でも自分が来ると思った馬が大穴だっただけなんだよ・・・。
今週も買いたいと思った馬が人気薄。
先週ダメだったからって日和ってられるか!いつだって自分を信じて馬券を買うのみだ(・∀・)


天皇賞


◎⑧レインボーライン
重馬場は鬼かもしれない血統を持ち、G1で上位入賞歴のあるこの馬を買いたい。キタサンブラックがマークされて展開が早まるようなら、脚質的にもこの馬に有利な状況ができるハズ!


〇⑦キタサンブラック
多分現役最強馬。どこからどう見ても強い。
春は痛い目を見たし、秋は全戦馬券に組み入れたいね。


買い目
ワイド
⑧-総流し
3連複
⑦⑧-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する