ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

桜花賞の予想

クロコスミアは頑張ったけど離されての4着では惜しくもなんともないか。荒れると思った方が順当で、堅いと思った方が荒れる。調子がかなり悪いようだ。
だからと言って競馬は毎週あるんだし、泣き言なんか言ってられん。遂にクラシック開幕。ここからだ!


桜花賞


◎⑭ソウルスターリング
4連勝中。2歳女王。前哨戦完勝。負ける要素は見当たらないな。1着固定の3連単で勝負しよう。


△④ジューヌエコール
大分人気を落としたコイツは買っておかないと。なんなら逃げてもいいんだぜ・・・?


△⑥リスグラシュー
ソウルスターリングとの勝負付けは済んでしまったかもしれないけど、掲示板上位の力はあるんじゃないかい?


△⑫アエロリット
重賞連続2着でまだ底は見えない。


△⑬ヴゼットジョリー
一応重賞ウィナーで阪神JF5着。臨戦過程は今回の方が断然いいし、人気無さ過ぎじゃぁ?ステファノスしてくれればいいなぁw


△⑮アドマイヤミヤビ
コレが来ると配当的にウマくないけど、外れたら元も子もないから買う。クイーンCからの参戦だからコケてくれないかと思ってはいるがw


△⑯ミスパンテール
7か月ぶりのチューリップ賞2着。大物かも?


3連単
⑭→④⑥⑫⑬⑮⑯

×

非ログインユーザーとして返信する